酒井法子容疑者 別荘も“クスリの屋敷”だった…

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された酒井法子容疑者の
ここ数年の生活ぶりが明らかになって来ました。

このニュースがなければきっと、酒井容疑者のイメージって
ずっと清純派女優で行ってたんだと思います。
だけど色々な報道をみるにつけ、
最近の乱れた行動はすっかりイメージをダウンさせてしまいました。

残された子供がとても心配ですよね。

高相容疑者との夫婦仲もすっかり冷え切っているみたいですし、
離婚も充分あり得ますね。

今までにここまでスキャンダルが重なった女優さんって、
いたでしょうか?
私から見るともう芸能界復帰は全くムリだと思います。

熱狂的なファンは身代わりになる、なんて事まで言いだしてるけど、
ちょっと今までのような清純なイメージの仕事自体がもう来ませんよね。

例えばトヨタのノア(自動車)のCMでの良いお母さんっぷりなんて、
このニュースで一気に崩れ去ってしまっいましたよね。

もし復帰できたとしても今までのイメージとは真逆の
めちゃくちゃダークな役を地道にこなしていくしか、
芸能界で生きていく道は残されていないように思います。

極道の妻とか・・・
犯罪者の役は逆に生々しいですよね。


酒井法子容疑者 別荘も“クスリの屋敷”だった…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000045-spn-ent

ロレックス デイトジャスト 69173g
ロレックス デイトジャスト ブラック
ロレックス デイトジャスト コンセントリック
ロレックス デイトジャスト 販売
ロレックス 時計 レディース