酒井法子まさか不起訴?検事が起訴したがらないワケ

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の
酒井法子容疑者(38)が、覚醒剤の大量摂取を続けていた
疑いが高まっているそうです。

次から次に、びっくりっするような事実が伝えられますよね。

別居中だった夫の高相祐一容疑者(41)は「たまに会うたびやせていた」と、
酒井容疑者の“薬漬け”を示唆している一方で、酒井容疑者の自宅から
見つかった覚醒剤がごく微量だったため、「起訴できない可能性もある」と
指摘する専門家も現れたとか。

本人が、摂取していた、と認めているのに不起訴なんて、
ありえないと思うのですが。
微量なら所持してもよい、なんて、どこの国だって話。

芸能人だから受けた代償が大きかったからでしょうか。

ドラッグ所持の場合、初犯だと執行猶予が付きがちなようですが、
これはやめるべきだとわたしは思います。
こういう甘さが、ドラッグ使用の拡散を後押ししているのではないでしょうか。

身長157センチで公称43キロだった体重が、30キロ台に
落ち込んでいた可能性もあるとは、激やせですね!
157センチ43キロでも細めですが、30キロ台はさすがに・・。

この体重に関しては羨ましい限りです。

酒井法子まさか不起訴?検事が起訴したがらないワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000018-ykf

ロレックス エクスプローラー ii
ロレックス エクスプローラー ブルー
ロレックス サブマリーナ 新作
ロレックス サブマリーナ 16610
ロレックス サブマリーナ デイト