大原麗子さんが亡くなったと言うニュースを聞いてとても驚きました。
そういえば最近テレビで見かける事がなくなったなって思っていましたが、
まさか闘病生活をしているとは思いませんでした。

大原さんはギラン・バレー症候群という難病と闘っていたそうです。
しかもその他にも色んな病気を乗り越えていたそうです。
そしてたった一人で年老いた母親を決して若くない大原さん自身が
介護もしていたそうです。

あんな大女優さんが大きな家に一人で住んでいたことも不思議です。

しかも死後2週間も放置されてしたなんて切なすぎます。


芸能界にも惜しむ声が広がっています。
誰一人として大原麗子さんを悪く言う人はいないばかりか、
皆さん心から残念がっている様子が本当によく伝わってくるので、
どれだけ良い女優さんだったのかが分かります。

テレビでお元気だったころの映像を見ても、
やっぱり綺麗な人だなあと思わず見とれてしまいました。

大原麗子さんは渡瀬恒彦さんとの結婚が初婚だったのですね。
私は森進一さんとの結婚が初めてだと思っていたので、
彼女が亡くなってからそういう事実を知るって言うのも、
なんだか淋しいような気持ちになります。

華やかな世界にいた人だから余計にそう感じてしまうのかもしれませんね。


麗子さん死去 脚本家の山田太一さん「亡くなるなんて思いも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000521-san-ent

ロレックス ヨットマスター ロレジウム
ロレックス ヨットマスター コンビ
ロレックス ヨットマスター 新作
ロレックス ヨットマスター 中古
ロレックス ヨットマスター ホワイト