「ご機嫌な父親になりたい」…佐藤隆太

東京・赤坂のTBSで会見を開き父親になる事を告白したのは、
俳優の佐藤隆太さんです。

最近は映画の宣伝でテレビにずっと出ていましたね。

佐藤さんは『ROOKIES』に出演したり、
テレビドラマは数々の映画にも出演している俳優さんですね。
そんな彼が秋から冬にかけてパパになるそうですよ。

夫人は現在妊娠7ヵ月で入籍や挙式などは今のところ未定だそうです。
オメデタ婚の報告をするのはすごく照れ臭かったという佐藤さんですが、
自分の口から応援してくれている人に報告がしたかったから、
結婚会見を開いたそうです。
そういう人はパパになっても気配りのできる良いパパになるでしょう。

夫人と知り合ったのは6年以上も前で、
先輩の誕生日パーティーに出席した時だそうです。
ずいぶん長い付き合いのようですが、
実際の「お付き合い期間」は3年半なんですって。

長い春にならなくて良かったですね。

妊娠は予定外の事だったみたいですがそれでも喜ばしいことだと
佐藤さんは予期せぬ時期の父親就任(?)に戸惑いを感じる事もなく
全身で喜んでいるように見えました。


「ご機嫌な父親になりたい」…佐藤隆太、オメデタ婚会見主な一問一答
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000012-oric-ent

紫外線 フィルム
携帯ストラップ 紫外線
紫外線 ライト
紫外線 種類
アトピー 紫外線