<村上ショージ>8万円のダイヤモンド付きしょうゆびん販売

2001年にオープンした「ルミネtheよしもと」は今年で8周年を迎えます。
それを祝ってキャンペーン発表会見が23日に開かれました。

もう8年も経つんですね。

そのキャンペーンのキャラクターの村上ショージさんやお笑いコンビの
「COWCOW」「ハイキングウォーキング」など、
多数の芸人やグラビアアイドルが出席したそうです。

いろんなイベントが考えられているそうですが、
中でも今の時代に合っているなと思ったのが「定額給付金記念バーゲンフェア」
と題して通常公演5回分が2万円のところ、1万2000円になる
期間限定チケットです。

かなりユニークな発想ですけど、よしもとファンにはとても嬉しいフェアですよね。

あとは村上ショージさんの人気グッズである醤油ビン「ギャグしょうゆこと」が
ダイヤモンド付きで8万円で限定8個販売される事も発表されました。
しかも購入者は村上ショージさんのライブが見られる特典付きなのだそうです。

ファンにとってはたまらないフェアである事には間違いありません。

でも、この醤油さしダイヤモンドを付ける意味があるのでしょうか。

明石家さんまさんが絡んだ時の村上ショージさんって、
割と面白いので私も好きですが、ライブってどんな感じなのでしょう?
興味はあるけど8万円も出すのはちょっとためらってしまいます。


村上ショージ>8万円のダイヤモンド付きしょうゆびん販売 「ルミネtheよしもと」8周年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000031-maiall-ent

盲導犬 介助犬
盲導犬 数
盲導犬 チャンピィ
盲導犬 ドラマ
盲導犬 聴導犬