40代知人男性聴取へ タンク殺人 携帯電話に通話記録

滋賀県米原市のタンクの中で女性が亡くなっているのが見つかった事件で、
米原署捜査本部は以前から亡くなった小川典子さん(28)と交際していた
40代の知人男性が何らかの事情を知っているとみて、
近いうちに事情聴取するようです。

無残な形で発見されたので、早く犯人が捕まってほしいと思っていましたが、
この男性が何かのカギを握っているんでしょうか。

小川さんは死の数日前におびえた様子で駐車場に潜んでいた所を
同僚が目撃している事から、自分の身に危険が迫っている事を悟っていた可能性も
出てきました。

でも付き合っている男性がいたのなら、彼女が殺されたとなると
一番に事情聴取を付けるはずですよね。

しかも、この男性は 妻帯者らしいですよね。
そこが非協力だった理由でしょうか。

何も困るような事がない限りは逆に進んで捜査に協力すると思うのですが。
だから今回も重要参考人として事情聴取を受けるようになってしまうんです。
何もやましい事がないのなら、きちんと捜査に協力すればいいのに・・・。

疑われるような行動はしたらいけないって常日頃から子供に言っているのですが、
大の大人でさえ疑われるようなことしているわけで・・・。

亡くなった小川さんの為にも一刻も早く犯人が逮捕される事を祈っています。
そしてその動機にも注目したいですね。


40代知人男性聴取へ タンク殺人 携帯電話に通話記録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000112-san-soci

犬 避妊手術
犬 リード
犬 嘔吐
犬 洋服
室内犬