【オリコン】唯一のミリオン突破! Mr.Childrenが2年ぶり3度目の上

Mr.Childrenがオリコン上半期ランキングで、
唯一のミリオンを達成した事が分かりました。

アルバム部門を制したのはMr.Childrenの
「SUPERMARKET FANTASY」です。
売り上げ枚数は122.6万枚というミリオンセラーを達成。
堂々の一位を獲得しています。

息の長いアーチストですよね。
ずいぶん前からトップの座にいるような気がします。

Mr.Childrenって今はもう耳慣れた名前になっていますが、
デビュー当時は凄く違和感のある名前だなと思ったものです。
だって、オヤジな子供たちって感じ?直訳的にはちょっと違うかもしれないけど、
真逆の意味の言葉を合わせてネーミングに使っているグループって、
今だと珍しくはないかもしれませんが、当時は非常に珍しかったんじゃないでしょうか。
それだけに非常にインパクトのあるバンドでした。


ミス・チルの歌って感情がこもっていて
聞き入ると涙が出るような曲もありますよね。

ドラマの主題歌になった曲もあり、本当に色んな人に支持されているんだと実感しました。
これからも沢山のいい曲を聞かせてほしいです。


オリコン】唯一のミリオン突破! Mr.Childrenが2年ぶり3度目の上半期アルバム1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000013-oric-ent

日本 盲導犬 協会
盲導犬協会
福祉 盲導犬
盲導犬 クイール
盲導犬 種類