毒舌“あだ名”芸人・有吉弘行、猿岩石の“元相方”と笑顔の再会

お笑いタレントの有吉弘行さんが、23日の自身のブログで
猿岩石として芸能活動を一緒に頑張っていた元相方の森脇和成さんとの
再会を果たしたと報告しています。

再会を果たしたと言っても約束をして会ったわけではなく、
ご飯を食べていた時に偶然会ったらしいのです。

偶然なんですか・・・いかにも約束したような記事ですね。

有吉さんのブログにはその時の事を
毒舌を交えながら面白おかしく紹介しているみたいですが、
悪になりきれない有吉さんのキャラも垣間見えて面白いですね。

猿岩石としてユーラシア大陸横断ヒッチハイクで大ブレイクした
二人ですが、帰国後は人気も低迷しました。
改名したり色々試したみたいだけど、人気が出ることはなく
2004年に猿岩石は解散したそうです。

一方の森脇さんはキッパリ芸能界を引退し、現在は社会人として
生計を立てているそうです。

でも、一時ホストになってましたよね…?

今では毒舌キャラで絶妙なあだ名をポンポンつけて人気が出ている有吉さんですけど、
苦楽を共にした二人は戦友みたいな感覚でいつまでも仲良くいてもらいたいです。


毒舌“あだ名”芸人・有吉弘行、猿岩石の“元相方”と笑顔の再会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000020-oric-ent

楽しい ダイエット 運動
ダイエット 運動 管理
ダイエット 運動 スポーツ
通販 ダイエット 運動
ダイエット 運動 エアロバイク