洗足学園高に中傷電話約50件

首都圏で新型インフルの感染者が初めて見つかった問題で、
学校側に中傷電話が殺到しているそうです。

川崎市高津区にある私立洗足学園高校は、
ニューヨークで開催された模擬国連会議に生徒を出席させたそうです。

そのうちの数人が新型インフルに感染している事が判明したわけですが、
その高校の前田校長は泣きながら「お騒がせして申し訳ない」と
謝罪したと言います。

私もテレビを見て涙を流しているのを見ました。
そこまでしないといけないのかな?

たまたまここの高校の生徒が新型インフルに感染してしまっただけで、
ニューヨークに日本人は一切言ってはいけないという御触れも何もないわけですから、
校長ばかりせめても仕方ないと思うのです。

しかも新型インフルエンザに感染した人を中傷する人がいるなんて信じられません。

この記事を読んで初めて知りましたが、先に感染者が見つかった関西地方の
学校にも同様の中傷電話が殺到していたそうです。


相手の立場に立って考えたら、責める事なんてできないと思うのですけど。
それよりも感染をこれ以上広がらせないように対策を立てる事の方が
大切だと思います。

人のせいで感染したのではなく自分ができる予防をきちんとすることですよね。

洗足学園高に中傷電話約50件…生徒が首都圏初新型インフル感染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000052-sph-soci

筋肉痛 予防
筋肉痛 ストレッチ
背中 筋肉痛
筋肉痛 運動
足 筋肉痛