脅迫状筆跡鑑定 中田カウスさん会見

脅迫状を送り付けられた事で騒動になっている中田カウスさんが、
26日に吉本興業で会見をしました。

おくられてきた脅迫状を吉本興業が独自に筆跡鑑定した事を受けての
会見だったみたいですが、
どうやら一問一答を読んでいると、
中田カウスさんと前田五郎さんは全然仲が良くないって事が
良く分かりますね。

だって全然面識はないって言いきっている所といい、
年賀状は送られてくるけど一度も返した事はないらしいです。

送り返せないような内容の年賀状らしいですし・・・

脅迫状を送り付けてきた犯人の事についても、
明言は避けたカウスさんですが、
その言葉の端々にある特定の芸人さんを思い浮かべて言っているだろうなと
容易に想像できる部分がたくさん含まれていました。

前田五郎さんは、漫才の順番で、カウスボタンがトリを務めたことにご立腹だったらしいですが、
ボタンには何も起こっていないようですね。

今回、襲撃してきた犯人と脅迫状を送り付けてきた犯人は
違うだろうとカウスさんも言っている通り襲撃したのは前田さんではないようです。
もうじき全貌がハッキリ見えてくるでしょうが、
同じ芸人仲間から脅迫されるなんて、気分が凹みますよね。


脅迫状筆跡鑑定 中田カウスさん会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000596-san-ent

ジョギング 筋肉痛
筋肉痛 サプリ
ゴルフ 筋肉痛
筋肉痛 食事
筋肉痛 治す