松田翔太主演ドラマに、テレ朝史上最多6名の女子アナが一挙出演

松田翔太さんが主演するドラマの「名探偵の掟」に、
テレビ朝日史上最多の6名の女子アナが一挙に出演した事が分かりました。

ドラマにアナウンサーが6人も出演と言う事は何かと話題になりそうですね。

しかもテレ朝を代表する人気アナウンサーばかりを集めたという
早々足るメンバーが一度に出演するのは初めてなのだそうです。

出演するのは大木優紀島本真衣竹内由恵堂真理子前田有紀久保田直子アナの
計6名で、彼女たちはテレビカメラが回っている間は猫をかぶり、
カメラが止まると本性むき出しの姿に変貌するっていう女子アナを演じるそうです。

女子アナっていうものはいろんな仕事があるものなんですね。
松田翔太さんっていったらいまや売れっ子の俳優さんですし、
共演している木村祐一さんだって一応芸能人ですから、
そんな人たちと一緒に仕事が出来ちゃうって、羨ましいです。

女子アナになろうと思うとすごい倍率の試験を勝ち抜かなきゃいけないわけで、
そこを勝ち抜いてきた彼女たちだから、本性はドラマ顔負けのど根性かもしれませんね。


松田翔太主演ドラマに、テレ朝史上最多6名の女子アナが一挙出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000019-oric-ent

筋肉トレーニング 時間
人体 筋肉 図
筋肉質 男
筋肉質 ダイエット
筋肉質 男性