松ちゃんが結婚! 兄・隆博さんもオリジナルソングで祝福!

ダウンタウン松本人志さんが元タレントの一般女性と結婚したという話を
知らない人はいないだろうというくらい、
朝からワイドショーはその事でもちきりでしたね。

一般人ではなかったんですね。

松ちゃんの結婚相手は、元お天気キャスターで
とっても美人な伊原凛さんだったことが分かったわけですが、
お笑い界の大御所で最後の独身貴族と言われた松ちゃんの結婚には、
芸能界にも激震が走ったようです。

各方面から驚きと祝福のメッセージが多く寄せられた松ちゃんの結婚ですが、
実の兄である隆博さんも自分のブログの中で
お祝いのメッセージを寄せているそうですよ。

お兄さんも面白いキャラクターですもんね。

お兄さんも松ちゃんも実家で暮らしているわけではないですから、
会う機会も余りないのかもしれませんが、ブログで祝福をした所で
本人に伝わるかどうか・・・。

渦中の松ちゃんですが、世間をこれだけ騒がせている割には
たんたんと仕事をこなしているようです。

浜ちゃんに突っ込み入れられたらいいのに…


松ちゃんが結婚! 兄・隆博さんもオリジナルソングで祝福!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000018-rbb-ent

ウエスト ダイエット 運動
無料 ダイエット 運動
ダイエット 運動 激しい
ダイエット 運動 カロリー
ダイエット 運動 成功