赤江珠緒キャスター、200人披露宴

テレビ朝日のキャスターで「スーパーモーニング」の赤江珠緒キャスターが
16日に都内のホテルで披露宴を挙げたそうです。

彼女の披露宴には200人の人が招待されたといいます。
その人柄からなのか多くの有名人も招かれていたそうですよ。
スーパーモーニングでも一緒に出演しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏や、
古館伊知郎キャスター、俳優の赤井英和さんなどすごいメンバーも出席していたそうです。

そうそうたるメンバーが出席されていたんですね。

赤江さんの結婚相手は同じテレビ朝日の社員で、
去年の11月23日に入籍している3歳年上の男性なのだそうです。

そして赤江さんの披露宴は感動ものの披露宴になったようです。
新婦さんが両親へ当てて感謝の気持ちをこめて書いた手紙を読むというのは、
最近の披露宴では定番のプログラムになっていますよね。

赤江さんもご両親に読む手紙を号泣しながら読み上げたという感動のシーンを
見せたそうです。
しかしアイドルアナと言われるほどの彼女ですから、
しっかり笑えるシーンもあったとか。

和やかな雰囲気で披露宴も進められたそうで、
今後は人妻キャスターとして益々活躍していくでしょうね。

結婚してますます幅広く活躍することが期待できそうですね。


赤江珠緒キャスター、200人披露宴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000072-sph-ent

腰 筋肉痛
風邪 筋肉痛
咳 筋肉痛
筋肉痛 塗り薬
筋肉痛 発熱