<婚カツ!>視聴率9.4%、月9異例の一けた 中居クン11年ぶり

高視聴率をたたき出すことを約束されているといっても過言ではない「月9」において、
この春から放送されている「婚カツ」が低視聴率のままなのだそうですよ。

主演には連ドラが11年ぶりだというSMAP中居正広さんで、
ヒロイン役にはソフトバンクのCMでおなじみの上戸綾さんという豪華キャストだというのに・・

今の世の中がほのぼの系の恋愛ドラマを必要としていないという事なのかもしれません。
明日の生活もどうなるか分からないような人には縁のないドラマなのかな?

私もこのドラマは一回だけみたんですけどね。
次はいいかなって言うくらいのドラマでした。
先がわかるし、特にファンでもないし…

でも他の世代の人は月9には興味があるとは思うのですが、
どうして視聴率が上がらないのか・・・。

今までと同じような、流行りの顔ぶれで、ありきたりのラブストーリーでは物足りないかな?


婚カツ!>視聴率9.4%、月9異例の一けた 中居クン11年ぶり主演も低迷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000006-maiall-ent

筋肉少女帯 ライブ
筋肉少女帯 大公式2
筋肉少女帯 ツアーファイナル
筋肉少女帯 dvd
筋肉少女帯 復活