<かわぐちかいじ>右ひじ骨折で「ジパング」休載 5月末再開へ治療

沈黙の艦隊」などのマンガ家、かわぐちかいじさんが右腕を骨折し、
「モーニング」(講談社)で連載中の「ジパング」を休載することが
7日発売の同誌23号で明らかになったそうです。

かわぐちさんは左手で主人公・角松洋介を描いたイラストを掲載、
「商売道具の右腕を骨折してしまいました。左手で描いてみましたが、
がんばってこれぐらいです」とおわびしているとか。

これくらいの人にになるとアシスタントさんが書いてくれるんじゃないんですかね。
自分で書くとはすごいですね。

沈黙の艦隊」ってけっこう有名な漫画ですよね、読んだことはありませんが。
ジパング」という漫画は知りませんでした。
ジパングは、00年にモーニングで連載を開始、累計1500万部を発行しているそうで、
休載にガッカリしているファンも多いことでしょう。

漫画家さんにとっては手はホント商売道具ですもんね。

早く回復して連載を心待ちにしているファンにマンガを届けて下さいね。


かわぐちかいじ>右ひじ骨折で「ジパング」休載 5月末再開へ治療
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-maiall-ent

産後 ダイエット 骨盤 ダイエット
産後 ダイエット 食事
産後 ダイエット 整体
芸能人 産後 ダイエット
産後 ダイエット 3ヶ月
産後 ダイエット dvd