運転中にイラつく同乗者の行為…渋滞に不機嫌、運転を指図

大型連休の渋滞で疲れ気味のマイカー族も多い中、
同乗者の何気ない行動が運転者の気分をいらだたせる、
そんな実態がインターネット調査会社マクロミルのアンケート調査で分かったそうです。

イカー運転中に嫌な思いをした同乗者の行動について聞いたところ、
「渋滞で機嫌が悪くなる」(33・6%)、「車内を汚す」(32%)、
「運転の仕方を指図される」(31・8%)、「運転手を残して眠る」(21・4%)などが
上位を占め、一方、うれしかった行動は「食べ物や飲み物を渡す」(61・4%)、
「話しかけてくれる」(50・2%)、「運転の疲れを気遣う」(42・4%)など。

わかるわかる、と頷きながらこの記事を読んだ方も多いのではないでしょうか。

渋滞で機嫌が悪くなる、これは付き合いの長いカップルで起こりそうなことですね。

わたしが一番イラついた行為は、運転の仕方の指示をされうことでしょうか。
なんていったって、下手なもんで・・気持ちもわかりますが・・・

同乗者はおとなしくしているのが一番ですね。

運転中にイラつく同乗者の行為…渋滞に不機嫌、運転を指図
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000835-yom-soci

筋肉量 kg
足 筋肉量
筋肉量 スキャン
筋肉量 サプリ
筋肉量 多