高岡蒼甫、ラジオで公開謝罪「夫婦円満」

高岡蒼甫さんの不倫報道で改めて出演したラジオ番組中で、
夫婦円満ぶりをアピールしました。
この夫婦は交際期間7年を経て結婚したカップルです。

夫婦の危機は今年の2月の不倫騒動でしたよね。
これはかなり大きな喧嘩になったのではないでしょうか。

高岡氏の誕生パーティ後に元グラビアアイドルと手をつないで彼女の自宅へ入っていき、
その後3時間過ごしたという事実が公になって、
妻である宮崎あおいさんとの離婚説がささやかれたのです。

ラジオの生放送に出演した高岡氏はパーソナリティが5月30日公開の映画「ROOKIES〜卒業」で
共演し親交のあった城田優さんだった事もあり、
今までノーコメントで通してきたこの問題に口を開いたのです。

不貞関係はなかったと言っています。
たとえあったとしても「ありました」とは言えませんけど・・。

後味が悪いというかこの報道によりグラビアアイドルだった女性は
引退をしてしまいました。
純粋な気持ちだったこの元グラビアアイドルの女性がかわいそうだったなって
思いました。

もっとどん欲に売名行為と言われる位じゃないと芸能界では生き残れないのかも知れません。


高岡蒼甫、ラジオで公開謝罪「夫婦円満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000019-sanspo-ent

アロマディフューザー 加湿
アロマディフューザー ハート
アロマディフューザー 矢沢心
アロマディフューザー 加湿器
アロマディフューザー 通販