<窃盗>「観光がてらお金稼いだ」 女2人で「すり行脚」

北海道から関東にかけて計65件のすりを繰り返した女2人が、
窃盗容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは東京都足立区の会社員遠藤恭愛と
茨城県神栖市のパート従業員横山恵子の二人です。

二人は去年の9月から役3か月もの間関東や北海道で
合計65回ものスリを繰り返して行ってきたそうです。
しかも「観光がてら」盗みをしていたそうですよ。

お気楽な二人旅ですね。
このお二人、結構お年でしたよね。
スリって、もっと若くて機敏じゃないとできないと思ってたんですけど・・

盗んだお金を宿泊代に当てたり交通費として使ったりしていたというから、
その行動は驚くべきものです。
主に女性の持っているバックから財布を抜き取るというスリで窃盗を重ねたそうです。

盗みを働いた回数も、三か月の間に65回というとすごい頻度ですよね。

同情の余地もないけど大した額を盗んでもいないのに、
残り少ない(?)人生を棒に振ってしまうのは、ちょっと可哀そうな気がします。
地味に働いていれば小旅行くらい何とかなったでしょうに。

家庭とか、子供の事とか、考えなかったんでしょうかね。
まあ、一人者かもしれませんけどね。

<窃盗>「観光がてらお金稼いだ」 女2人で「すり行脚」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000044-maiall-soci

アロマキャンドル マッサージ
アロマキャンドル 大豆
アロマキャンドル クリスマス
デイカ アロマキャンドル
アロマキャンドル ギフト