睡眠薬入りお茶「一気飲みしませんか」と逃亡者

茨城県の水戸署で取り調べ中の巡査長が居眠りをしたというニュースは、
実はただの「居眠り」ではなかったようです。

取り調べを受けていた容疑者に「睡眠薬」が入ったお茶を飲まされ、
眠ってしまったというオチ(?)がありました。

なんか、テレビドラマみたいな話ですね。
取り調べ中に睡眠薬飲まされるなんて・・・

職務中の巡査長がどうして「居眠り」なの?って非常に疑問に感じましたから。

どうやら取り調べをされていた拓殖容疑者がお茶に睡眠薬を混ぜて、
それを巡査長と交換した上で一気のみさせていた事も判明したそうです。

自分のと相手のを交換するという時点で、「なぜ?」という疑問が湧いてくるはずなのに
どうして素直に交換しちゃったのかな?

拓殖容疑者があらかじめ睡眠薬を使って逃亡をしようと考えていたとしたら、
計画的な犯行となって罪が重くなるのかな?

今だに拓殖容疑者は見つかっていないようですから、
逆に上手に逃げ回っているのでしょうねえ。

一刻も早く逮捕してほしいですね。


睡眠薬入りお茶「一気飲みしませんか」と逃亡者…水戸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000901-yom-soci

アロマディフューザー 販売
アロマディフューザー カモミール
アロマディフューザー グラス
アロマディフューザー 天使の輪
アロマディフューザー 電気