あのグラビアアイドル極秘結婚!お相手は?妊娠は?

大熊紋季といえば最強痴女ユニット「welcome」の元メンバーであり、
国内A級ライセンスを持っていて、グラビアアイドルでもあった人でした。

そんな彼女が実は昨年に32歳の一般男性と結婚していたことが分かりました。
旦那様との出会いは去年の3月だそうです。
飲み会がきっかけでその後デートをした所、意気投合したそうです。
そしてすぐにプロポーズされ、初デートから100日で入籍をしたというスピード婚でした。

結構有名な方なんでしょうか。ニュースで取り上げられるんですからね。
でも、知らなかったです・・・。グラビアの方?

そんな大熊さんは5月20日で芸能界を引退する事を決めたそうです。
家庭と仕事の両立は無理だと、自分で判断したんですって。


フルタイムで働いている人で、家も常にきれいな人って尊敬しちゃいますもの。
私が仕事をしていると、大抵家庭のどこかにしわ寄せがいってますね。

家事に専念してしっかり家庭を守ってくださいね。

あのグラビアアイドル極秘結婚!お相手は?妊娠は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000010-ykf-ent

アロマランプ トゥシェ
アロマランプ スクエア
アロマランプ リーフ
ハリオ アロマランプ
celec アロマランプ