はるな愛「こっそり女湯入った」と告白

はるな愛さんが5月1日に東京のお台場の大江戸温泉物語で一日支配人になり、
イベントに参加して会場を盛り上げたそうです。
はるなさんは大江戸温泉物語のイメージキャラクターに今年選ばれています。

最近、はるな愛さんをテレビで見ない日がないと言ってもいいくらいよく見かけます。
売れてますよね。

本当は男性だという事実はほとんどの人が知っている事と思います。
でもそれにしても、だまっていれば本当にかわいらしい女性なので、
「女の子です。」と言われて違和感を感じる事はありません。

このイベントではるなさんは実は女湯に入った事があると告白しました。
でも、まあね・・・。
女性に興味があって忍び込むパターンと違って、
はるなさんの場合は心は根っからの女性ですから、
その辺は男性が女湯に入ったのとはニュアンスが違ってきますよね。

逆に、男湯に入られた方がびっくりしますよね。

はるな愛「こっそり女湯入った」と告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000624-san-ent

豆乳 ダイエット
野菜ジュース 豆乳 ダイエット
ミネラル 豆乳 ダイエット
豆乳 ダイエット クッキー
野菜 豆乳 ダイエット