“女ビリー”来日…広末も絶賛、マドンナ専属トレーナー

マドンナの肉体ってあの年齢にしては筋肉がついていて
結構マッチョでビックリします。
そのマドンナの専属トレーナーが日本に来る事がわかりました。


それはフィットネスDVD「ザ・トレーシー・メソッド」(マガジンハウス社)の
PRを兼ねて発売記念のためです。

マドンナも絶賛する彼女のDVDは女性版ビリーズブートキャンプと呼ばれています。
でも、ビリーズブートキャンプは試した人はご存知だと思いますが、結構きついんですよね。

私は数回で残念しました。
女性にはちょっときついですね。

ところがトレーシーさんのDVDは、いつの間にか額に汗しているという
ハードなエクササイズじゃない所が女性に受けているそうです。


ソフトなエクササイズならやってみようかなって思えますものね。
マドンナみたいな肉体美までは望まないにしろ、
下腹のお肉や太もも周りといった運動をしなければ痩せない箇所は、
長続き出来そうな体操で脂肪燃焼を狙いたい所です。

ザ・トレーシー・メソッド、女優の広末涼子さんも絶賛しているという事です。

夏に向けてテンションあがりそうですね。



“女ビリー”来日…広末も絶賛、マドンナ専属トレーナー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000037-sph-ent

アロマオイル グレープフルーツ
アロマオイル ローズ
アロマオイル ブレンド
花粉症 アロマオイル
アロマオイル ゼラニウム