北野誠「不適切発言」の中身とは ネットで様々な憶測広がる

北野誠さんの出演していたテレビ番組から、彼の姿が消えてしまいました。
まるで最初からいなかったかのような番組の対応に、非常に疑問を感じます。

圧力によって芸能活動を休止に追いやるという事は、
その人の存在そのものを消してしまうという事なのでしょうか。

ここまでの処置を短期間の間に行われると言う事はかなり強い圧力が事務所宛てに届いたと言う事なんでしょうね。

相変わらず北野誠さんの「不謹慎な発言」というのが
何だったのか所属する松竹芸能もハッキリ明かすことはないようです。

そこがそもそもおかしいです。
誰かに迷惑をかけたというなら、どこの部分が迷惑をかけた言葉なのか
分かるように説明してもらいたいと思います。

原因がはっきり分からないから、ネットでは色々な憶測が飛んでいます。

噂では宗教関係のようなことが囁かれていますがはっきりとはしないですね。


このまま静かに「引退」なんて事になってしまったら、
テレビでもラジオでもありきたりのことしか言わないコメンテーターばかり
あふれかえるのかと思うとうんざりします。


北野誠「不適切発言」の中身とは ネットで様々な憶測広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000002-jct-soci

アロマオイル レモン
アロマオイル ラベンダー
アロマオイル カモミール
アロマオイル ローズマリー
アロマオイル 選び方