中田英氏、「すぽると!」レギュラー

サッカーの元日本代表の中田英寿氏が地上波テレビのレギュラーとして
出演する事が決まったそうです。

出演する番組はフジテレビ系の「すぽると!」で、
月曜日の「マンダーフットボール」に月一回出演するよていなのだそうです。

テレビで中田選手が見れるなんてファンにはたまらないですね。
試合以外で、キャスターなんてみたいに決まってますもんね。

そして初回の出演は13日の月曜日になるそうです。
今日ですね。
見逃してはいけませんね。

元々辛口の批評が持ち味の中田氏が、欧州サッカーや日本代表についても
何か語るだろうと予想されており、厳しい「中田節」が久々に聞ける事になりそうですよ。

中田氏は2006年に現役を引退しています。
その後世界100都市以上をめぐる旅に出かけたという話を聞いています。

サッカー日本代表の中田氏が、現在のサッカーに対してどのような感想や
意見を持っているのか、そこのところの本音トークが聞けるとしたら、
サッカーファンのみならず、楽しめる番組になりそうですよね。


中田英氏、「すぽると!」レギュラー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000045-sanspo-ent

アロマオイル ブランド
アロマオイル 販売
アロマオイル イランイラン
オーガニック アロマオイル
アロマオイル ユーカリ