中川家の弟・礼二が7歳下のピアノ講師と結婚

お笑い兄弟コンビの中川家の弟、礼二が再婚したそうです。
礼二さんは37歳で、お相手は7歳年下の30歳、ピアノ講師をしている女性。

付き合いは約2年くらいになるそうで、
電撃結婚というよりはゆっくりと愛を育んでいったという感じですね。

知人の紹介で知り合ったというお二人、入籍はすでに済ませているそうで、
その少し前から同居もしていたそうです。

礼二さんは再婚なので慎重になったんでしょうね。

お笑い芸人の仲間内では既に公認の中だった二人の結婚を祝福する声も多いようです。

礼二さんのお兄さんでもお笑いコンビの相方である剛さんも、
この女性の事は「弟の嫁として完璧」と太鼓判を押しているそうです。

そしてその場で挙式はハワイが良いとも言っているそうですから、
現在では挙式や披露宴は未定との事ですが、近々新婚二人の姿をハワイで
見る事が出来るかもしれませんね。

末長くお幸せになってほしいですね。

中川家の弟・礼二が7歳下のピアノ講師と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000022-oric-ent

アロマオイル 使い方
アロマオイル 激安
アロマオイル 種類
アロマオイル 効果
アロマオイル マッサージ