さんま 中川家ライブでトリオ漫才

東京新宿にある「ルミネtheよしもと」で行われた中川家単独ライブに、
スペシャル大物ゲストが登場しました。

予告の時点では「超大物芸人S」として告知はされていたみたいです。
ただ、ショージ(村上ショージ)や島木譲二南海キャンディーズしずちゃん
候補として挙げられており、明石屋さんまさんも名前はあがっていたものの、
まさか、さんまさんとは思いもよらなかった事でしょう。

ライブの終盤に差し掛かった頃、ついに「S」の登場か?!といった時に
村上ショージさんのVTRでのコメントが流れました。

Sというのはショージさんだったんだ、と観客に思わせておいて
黄色いジャケットの剛、青を来た礼二の間に赤いジャケットを着たさんまさんが登場しました。

一瞬「誰だ?」と思った観客がさんまさんに気づいた時には、大きな歓声へと変わり、
さんまさんの自己紹介からトリオ漫才へと移っていきました。

観客になりたかったです。

この話は去年大阪で行われた記念公演に参加したさんまさんが舞台の良さを再認識し、
中川家にライブやる時には出ると声をかけて決まったようです。

なた、こういうどっきりライブを企画してほしいですね。


さんま 中川家ライブでトリオ漫才披露!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000000-dal-ent

義母 母の日 プレゼント
母の日 プレゼント 花
母の日 プレゼント 2009
母の日 プレゼント 手作り
父の日 母の日 プレゼント