11階から水数十リットル 男を逮捕

高さ11階から何か物が落ちてきたら・・・。
それが頭部を直撃したら・・・。
どういう事が起きるのか、大人なら容易に想像できるはずです。

それがたとえ水だったとしても、そんな行為は悪質としか言えません。

警視庁三田署では東京都港区芝、無職萩原継太郎(24)と埼玉県鴻巣市ひばり野、
会社員山名克典(25)両容疑者を暴行容疑で逮捕しました。

列記とした大人じゃないですか。
小学生や中学生のいたずらでも許されることではないのに大の大人が何を考えているのでしょうか。

調べによると二人の容疑者は、今月の8日のお昼過ぎに自宅マンションのベランダから、バケツに入った水数十リットルを近くに食事に来ていた横浜市の41歳の男性と歳の息子にかけたとされています。

幸いなことに二人に怪我はありませんでした。
でも、上からバケツの水が降ってきたら、相当怖い思いをした事は確かです。
それが殺傷能力のある物体だったら、殺人未遂にもなってしまうのです。


しかも11階から下へ落とすなんて、非常識にもほどがあります。
二度とそんな馬鹿な事をしないよう、しっかり反省してもらいたいと思います。

しっかり警察でお灸をすえてもらって下さい。


<暴行>11階から水数十リットル 男を逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000046-mai-soci


小型犬 爪切り
犬 爪切り
ペット爪切り
大型犬 爪切り
ペット ネイル