「一生幸せにするよ」ではダメ? プロポーズの言葉

ANA クラウンプラザホテルがプロポーズについてのアンケートが実施したようです。

未婚者の中でプロポーズされたい派の声を聞いたところ、「親に会ってほしい」や
「エンゲージリングを渡される」をプロポーズだと受け止める人は、それぞれ17.6%と17.2%にとどまっていることが明らかになり、また「一生幸せにする・守っていく」も37.4%と、4割を切ったそうです。

ストレートに「結婚しよう」(70.0%)という言葉が圧倒的な支持を集めているようですよ。

無駄がない、男らしい、といったところでしょうか。
頼りがいがありそうですもんね。

私はプロポーズの言葉、なかったな?!

プロポーズをしたい場所・受けたい場所は、女性は「自分または相手の家・部屋」が多く、男性は、「夜景のきれいな場所」が多くを占めたとか。

男性と女性が逆転しているようですね。


プロポーズのタイミングについては、特に気にしていない人が大半の様子。
私なら、ホテルの最上階で、シャンパンを飲みながら・・・
もう遅いですけどね。

「一生幸せにするよ」ではダメ? プロポーズの言葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000049-zdn_mkt-bus_all



iPod shuffle 4GB
iPod シャッフル
アイポッドシャッフル
iPod shuffle 4GB シルバー
iPod shuffle 4GB ブラック