「オヤジ狩り」少年6人逮捕

世の中どこまで荒めば健全な社会に戻ってくれるのでしょう?
今日もまた少年犯罪が摘発されました。


大阪では強盗致傷容疑で府立高校1年生の男子生徒とその仲間の
少年達6人が逮捕されました。

高校生ですよ。びっくりです。

少年たちは始めから「オヤジ狩り」を計画的に行おうとしていた
そうです。

この6人は去年の12月末から1月までの間に、大阪の堺市内で
起きた十数件の路上強盗事件にも関与した疑いがあるといいます。
被害総額は約30万円とみられており、警察では詳しく調べている
そうです。

罪の意識がないのでしょうね。

もっと早く逮捕されていれば余計な罪を重ねなくてもよかったのに・・。

逮捕された6人のうち、5人は容疑を認めているそうですが、
残りの一人は否認しているそうです。

絶対に罪を認めないんでしょうか。
こういう子どもがどんどん増えていく社会に不安を感じますね。

自分の子供がそうなってしまわないように、小さいうちからできる
教育をしていきたいと改めて考えてしまいます。


「オヤジ狩り」少年6人逮捕=十数件関与供述−大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000117-jij-soci

csデジタル 番組
csデジタル 録画
catv csデジタル
csデジタル 110
csデジタル 視聴