川崎の小学4年生女児が自殺か

川崎市川崎区の市立小学校に通う4年生の女児が同区内の自宅マンションの自室で
首をつった状態で見つかり、死亡していたことが今日分かり、
川崎署は自殺と事故の両面で調べているそうです。

同日も女児は学校に行き普通に授業を受けて通常の時間に帰宅し、
遺書などは見つかっていないそうです。

幼い女の子に何があったのでしょうか。
母親にも相談できなかったのでしょうか。

自殺だとしたら・・・10歳にして自ら命を絶つって壮絶ですよね。
いじめなどあったのでしょうか。
事故にしろ自殺にしろ、まだ10歳で亡くなってしまうなんて悲しいことです。

この少女が自殺と仮定して、の話ですが、最近、いじめなどを苦にした
少年少女の自殺が増えていますよね。

先進国で自殺率NO.1である日本。

子供はいじめで、おとなは不況で、自殺する人が後を絶たないようです。


川崎の小学4年生女児が自殺か 遺書見つからず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000538-san-soci

デジタルデビルサーガ アバタールチューナー 攻略
デジタルデビルサーガ アバタールチューナー
デジタルデビルサーガ アバタールチューナー2
ps2 デジタルデビルサーガ
デジタルデビルサーガ アバタール・チューナー