タクシー、客乗せ暴走

タクシーがパトカーに追いかけられる図って未だかつて見た事がありません。
でも、そんな事が実際に大阪で行われたそうです。

後部座席に乗っていたのは、64歳の女性だったそうです。

びっくりしたでしょうね。

実際逮捕されたのは、ワンコインドームというタクシー会社に勤務する
戸田寛道容疑者です。

戸田容疑者は信号無視をしてUターンする所を西成署のパトカーに見つかり、
停止命令も聞かずにそのまま逃走したそうです。

どうしてお客を乗せたタクシーがそんな暴走をしてしまったのか?
答えは「違反で減点されるのが怖かったから」だそうです。

逃げたためにもっと重い罪を背負う事になりました。

お客さんとして乗っていた女性や周りの通行人等に怪我がなかった事が
せめてもの救いですね。


タクシー、客乗せ暴走 運転手を逮捕 大阪・西成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000535-san-soci

スカパー csデジタル
bsデジタル csデジタル
110度csデジタルチューナー
csデジタル 料金
bs csデジタル