マリエ、セクシーな大胆露出

マリエがアカデミー賞授賞式に出席する女優などのファッションチェックを
するそうです。

今月開催されるアカデミー賞の授賞式や直前の様子などを現地から放送する番組のナビゲーター役としてクリス・ペプラーが、そしてアカデミーアンバサダーとしてマリエが出演するということです。

「セレブ続々!アカデミー賞レッドカーペット&パーティLIVE」というタイトルで2月23日13:00からムービープラスにて生放送されます。

面白そうですね。

この番組の制作発表会に出演したマリエのファッションがセクシーすぎて
話題になっています。

中でもマリエが身につけていたジュエリーがすごい!
総額なんと2億円だそうです。
ブルガリ・インターナショナル・コレクションという世界に一点しかないジュエリーだそうで、背中となま足が大きく露出した黒のドレスと引き立て合って、とても素敵でした。

さすがにモデルさんですね。ドレスや貴金属に引けを取らない美しさ。

当日の着るドレスももう決めてあるとの事、そして授与式に参加する人たちの
ファッションチェックも「何を言ってもいいと言われている」らしいので、
どんな切り口でチェックするのか楽しみですね。


マリエ、セクシーな大胆露出!背中見せ、ナマ脚全開に2億円ジュエリー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000002-flix-movi

訳あり グルメ
訳あり 商品
訳あり スイーツ
訳あり 鮮魚
訳あり 野菜