バレンタインデーまであと二日ですね。
デパートはすっかりバレンタインデー一色で雰囲気を盛り上げています。

義理チョコを贈らなければいけないと頭を悩ませている人もいるでしょうが、
本命チョコこそ、何を贈ろうか?どんな物が喜んでくれるだろうか?とか
悩んでしまいます。

年に一度の大イベントなので思い出に残るものをプレゼントしたいですよね。

オリコンが調査したところによると、チョコと一緒にもらいたいものは・・・
「愛」
なのだそうです。

意外と言えば意外ですが、当然と言えば当然の結果ではないかと思います。

自分の好きな女の子から本命チョコと一緒に愛がもらえるなんて、
そりゃうれしいですよね。

ちなみに三位は現実的に「腕時計」なのだそうです。
肌身離さず付けていられる物という事で選ばれているそうなのですが、
世の男性はそんなに愛に飢えているのでしょうか

ただ単に時計が欲しかったりしてね。

一昔前の女性が身につける物を好きな人からプレゼントされたら嬉しいと
言っていたのが、現代は逆転したという事でしょうか?


「気持ちに勝るものなし」バレンタインデーに欲しいもの1位は“愛”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000016-oric-ent

義理チョコ ホワイトデーお返し 生チョコ

花畑牧場 チョコ  大人のチョコ