大沢あかね、堂々の結婚宣言か!

大沢あかねとお笑いタレントの劇団ひとりが交際している事が
発覚して久しいですが、このたび大沢あかねが交際を肯定する発言をしたそうです。

子供の時からモデルとして活躍していたので芸歴は長いですし、
苦労しているので、かなりのしっかり者

大沢あかねは、結婚の時期を「ちゃんと決まったら報告する」
と言っているそうなので、交際は順調に進んでいるようです。
秒読み段階なのか、そこは詳しく分かりませんでしたが、
順調ぶりはハッキリとわかります。

今回のコメントを発表した場は、自叙伝出版イベントに出席した彼女が
マスコミから聞かれた事に対して答えた事ですが、
本当に幸せそうに答える姿をみると、見ている方もほのぼのします。

春にも入籍、結婚か?と騒がれた時も、二人で驚いたそうです。
結婚の時期についてはまだ未定だそうですが、
本の内容は劇団ひとりとの出会いから交際についても書かれているそうで、宣伝効果はバッチリでしょう。


自叙伝出版イベントには、芋洗坂係長はるな愛も出席しています。
芋洗坂係長は、オリジナル絵本「みならい天使のさんたろう」、
はるな愛は「はるな愛 自伝(仮)」という自叙伝を出版するそうです。

みんな自分の自叙伝でも、うまく言うよね〜!!

大沢あかね、堂々の結婚宣言「ちゃんと決まったら報告します」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000011-oric-ent

ニコン レーザー 350G
ニコン レーザー 550AS
ニコン レーザー 600
ニコン レーザー 800S
ニコン レーザー 1200S