スノボーで遭難

北海道でスノーボードをしていた男性遭難のニュース
一旦発見されたのに、途中で見失い、結局亡くなってしまったそうです。

雪山って怖いんですね。
いったん見つかってもすぐに救助できないなんて・・・
発見された時には寒さで意識がもうろうとしていたとのこと
その時に救助できていればよかったんでしょうが、残念です。

遭難した藤原さんを山岳救助隊が発見しましんですが、救助の途中で滑落。
再び藤原さんをソリに乗せソリを固定しようと結んだ樹木が折れて、藤原さんとともにソリが滑落したそうです。

その後ソリが見つからず雪山の悪天候のせいで視界が悪くなったために、捜索は打ち切りに
そして翌日ソリに乗ったままの藤原さんが発見されました。

すでに亡くなっていたそうです。
本当に残念です。
冬の雪山は本当に怖いという事を思い知らされました。

卒業式洋服  卒業式バック  卒業式髪型  卒業式子供服  卒業式スーツ