好きな人が、うそ〜!!

ま、次々と前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。それから、恋に年齢は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。
女の子と男の人の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。間違いなく異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
実業家みたいな男子達とパーティーしたいなー。年収は肝要ね。わたしくらいの年令になると彼と共同生活しているひともいっぱいいるのかな。ホントに羨ましいよ。
話は変わるけど、健やかな女の子のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとなにげに思うよ。威張るひとでも実際におつきあいしてみると意外に常識がある個性な場合もあるから楽しいのよね。
なにげに社内恋愛を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。男性と初デートするときの会話には特に念入りに行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
趣味の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。責任感のある男は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。えーっと、 (^^;) 。今は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
ワンサイドラブの男とのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。昨日後輩からもらったE-メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっかりなのだ(-_-;) 。
無用な巡り逢いはできればしたくないけど、困難な課題ね。ワタシには考え方をちゃんと持っている興味深い人がお似合いなんだね。
一昨日も年齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。あ。そうそう、十分遊びなれているわたしでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。
[PR]オルビス キム・ヒョナ待受け画像で着せ替え ラブレスルーの激安購入方法と口コミ