彼はまだ来ない、うそ〜!!

独身だと言い争いすらできないから意外と空しいんだよね。恋での駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。
あたし的には草食系男子もお薦めー!できるだけ結婚適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。根本的にお互いの嗜好を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ちょっとした自分磨きでもオンナの色気を増加させることができるかもしれないから意識しよう。それから前ある人とアドレス交換したけどE-MAILが来ない。どうしよう?(+_+;)
近頃ゆっくりとだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うわたし。何といっても周りの友達を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
ややデブなわたしでも人柄は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。女性心理を理解できる男子はたいていは意外と少ないものですねー。
恋は年格好に関係なく楽しみたいね。ホントに男性心理に興味津々♪ 。
話は変わるけど、恋愛に齢は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。街で仲の良さそうなアベックが外食しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(泣) 。ああ空しい。
一番セクシーさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。私、わりと趣向はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
可能ならマッチングサービスは利用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!昨日も年齢不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。
[PR]抜け毛シャンプー  世界最新ゴルフ上達プログラム ゴルフ スイング