小向美奈子容疑者、セブ島へ・・

覚醒剤使用で日本では逮捕状の出ている小向美奈子さんの行方が心配です。
逮捕状が出ているのを本人は知らないのでしょうか。
涙も乾かないうちにもう再犯してしまったんですね。
覚醒剤って夫婦とか、恋人同士で利用する人が多いんですね。一度、覚醒剤を使用すると脳が快感を覚えているのでやめるのは本当に難しいそうです。
もうすでにセブ島にいるとしたらまたマスコミもこぞって付いて行きそうです。ストリッパーの後はお決まりのAVだと思うのですが、その先はどうやってはい上がるのでしょう。
相変わらず、デレデレした男性の横に寄り添っている姿がテレビで放送されていましたね。
いつまでも逃げられるわけではないので早く自首して下さいね。[PR]酵素でダイエット オジーモア 内装コーディネート