タレント小向容疑者、セブ島渡航

小向美奈子さんがマニラからセブ島に逃げるかも・・・
小向美奈子さんはいつまでの逃げ切れるわけではないのでさっさと出頭すればいいのに・・
涙も乾かないうちにもう再犯してしまったんですね。
付き合っていた人に強要されて始めたのが最初だったようです。
弱い人間だから手を染めてしまうのではなく、興味半分で初めて抜けられなくなる人が多いんですね。
セブ島に行ってまたバカンスを楽しむ気がしれないんですけど・・
もう芸能界はやめて一般人として罪を償ってさっさと結婚した方がいいと思うんですけどね。テレビ出演などでわさおも疲れたようで舞台では多あくび。
公開は3月5日だそうですね。
[PR]バストアップ エバーライス ゴルフ初心者