フィギア織田信成、結婚!!

織田信成さんのお相手は一般女性で大阪・高槻二中時代の同級生らしいです。
近日中にも発表される予定ですが、まだ学生でしたよね。織田さんはは今春復学しており、学生結婚になるそうです。バンクーバー五輪期間中、チョコレートのプレゼントについて聞かれた織田も彼女の存在をオープンにしていましたよね。織田さんは戦国武将・織田信長から数えて17代目らしいですよ。
めったにないアクシデントに涙したのが印象的でした。
来年3月には東京で世界選手権が開催され、14年にはソチ五輪も開催されます。
この間、テレビで大泣きしていたのに毛パパになるんですね。若い選手がどんどん育っているのが今のスケート界だと思います。マリオの次はどのキャラクターで演技するのか楽しみですよね。[PR]アップルパイ 小顔になりたい アロマシャンプー