元横綱来日、母国で映画俳優!!

フランス人監督が撮影する作品に出演が決まっておりチンギスハン役として登場するらしいですよ。7月にも撮影が開始される予定で、モンゴル国内だけでなく海外での撮影もあり、長期の撮影になりそうです。
12日に約1カ月ぶりに来日したらしいですが、あまり報道はされなかったようです。
モンゴルでは旭鷲山が政界、元横綱は俳優で成功を目指すのではないかと色々噂になっていたようです。
今後、暴行問題が刑事事件となると日本相撲協会国技館で行われない可能性もあるそうです。東京都内のイベント会社から約束を守らなかったとして、計1500万円の損害賠償を求められた裁判の判決も待っているようですね。
10月3日の両国国技館を仮押さえしたようですが引退相撲は行われるかは微妙ですね。
青竜の周りの人も振り回されっぱなしですよね。
青竜はまだ、20代なんですよね。
どんな演技で登場するか、楽しみですよね。
[PR]皇潤 ゴルフ スイング エバーライス