NY市長選への出馬取りやめ=名物男「裸のカウボーイ

アメリカ・ニューヨークタイムズスクエアの名物パフォーマー
「ネイキッド・カウボーイ」(裸のカウボーイ)と呼ばれている
ロバート・バーグさんは、その愛称通りカウボーイハットにブリーフ1枚という格好で
パフォーマンスをするのが特徴の人気者です。

そんな彼が11月に行われるニューヨーク市長選に出馬すると
7月に表明していました。

彼のファンを始め応援する人も多かったみたいですから、
もしかしたら「裸の市長」の誕生も見られたかもしれません。

彼が言葉を発しているのを見た人は少ないでしょうね。
市長になればどんな言葉を発してくれるのか、楽しみにしていた人も多かったのでは・・・

彼は観光客とも気軽に写真撮影に応じてくれるなど、
国内外で人気を集めている人でしたので、
もしかするとニューヨークの市長に立候補したら
当選するんじゃないかと思っている人も大勢いたと思います。

素人の私が想像するだけも市長選に出るのって大変そうだし、
ロバートさんも今までの生活から一転するような世界には飛び込めないって、
早いうちにわかって良かったのかもしれません。

まず、自由はなくなりそうですよね・・

やっぱりユーヨーク・タイムズスクエアを訪れた観光客を
自由な発想で楽しませてくれるロバートさんの方が、
スーツを来たロバートさんよりよっぽど良いと思います。


NY市長選への出馬取りやめ=名物男「裸のカウボーイ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000016-jij-int

新型インフルエンザ 消毒液
新型インフルエンザ 備蓄
新型インフルエンザ ニュース
新型インフルエンザ 子供
新型インフルエンザ 病院