charaと浅野忠信さんっておしどり夫婦として有名なカップルだったのに
今回の離婚報道には本当にびっくりしました。
まさかあの二人が別れるなんて思ってもみなかったですね。

最近の浅野忠信さんの活躍は素晴らしいですもんね。
その裏に夫婦の危機があったなんて信じられなかったです。

離婚はそれぞれのHPで発表されました。
離婚の理由はこれからも尊敬し合い尊重し合っていくために・・・、と
書かれていますが、結婚して15年目を迎えていた二人の
突然の離婚に周囲の人も驚いていたそうです。

離婚届はすでに提出済みなのだそうです。
親権はCHARAさんが持つとみられています。

いきなりお互いを尊重し合って離婚するというのは、
二人の子供もいる事ですからそんな事では離婚には至らないと思いました。
今度の新曲には元夫の浅野忠信さんが浮気をしたかのような、
自分の愛情が至らなかったから浮気されちゃった、みたいな歌詞が
あるそうです。

タイミングがいいので疑ってしまいますよね。

歌を書く人はやっぱりその時の感情が歌詞に出やすいと思います。
だからやっぱり今回の離婚の原因は夫の浮気かな?なんて
詮索してしまいました。

二人の子供を育てていくCHARAさんの、
今後の曲作りにも注目していきたいと思います。


chara新曲意味深歌詞…夫の浮気原因か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000048-sanspo-ent

紫外線 フィルム
携帯ストラップ 紫外線
紫外線 ライト
紫外線 種類
アトピー 紫外線