高橋みゆき、タレント転向へ…バレー女子元日本代表

元日本代表のバレーボール選手だった高橋みゆきさんが、
契約満了で所属していたNECを退団したそうです。

日本代表と言えば高橋さんを思い浮かべる人は多いんではないでしょうか。

高橋さんは2004年と2008年のオリンピックへ出場した有力選手で、
日本代表のムードメーカーとして活躍した選手でした。
彼女が笑えば試合も勝てるって言うくらい、明るくハツラツとした女性ですよね。

高橋みゆきさんはタレント活動を視野に今度は活動するとみられています。
それを聞いて、彼女ならタレントとして充分活躍できるだろうな、
って思いました。
試合が終わってからのコメントや、たまに出ていたテレビ番組での
トークも結構面白かったし、タレント性はとても高い女性ですよね。

私がバレーがとても好きで良く試合を見ていた時に活躍していた選手が
どんどん引退しています。

次世代のバレーボール選手も、これまでの選手のような活躍を見せてくれて
またバレーが大好き!って思わせるようなプレーをどんどんして
楽しませてもらいたいです。

どんなスター選手が現れるでしょうね・・期待してますよ。


高橋みゆき、タレント転向へ…バレー女子元日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000256-sph-spo

曇り 紫外線
紫外線 湿疹
水虫 紫外線
紫外線 病気
紫外線 帽子