「ベロベロバーできるか?」さんま、松本人志から結婚報告受けるも手

大物芸人の明石家さんまさんの元へ、先ごろできちゃった結婚を発表した
松本人志さんが結婚の報告へ訪れていた事が、さんまさんの口から明かされました。

その辺は結構律儀なんですね。

さんまさんの番組「踊る!さんま御殿!」の中で明かしたもので、
もうすぐ松本人志さんが親になるというのが信じられないと言っていました。
そして赤ちゃんの面倒を見れるのか?あやしたりできるのか?といった
手荒なツッコミをしたそうです。

全然そうは見えませんけど、案外と子供好きだったりして。
それか人の子は嫌いだけど、自分の子は大好きって言うような
親バカになったりして。

なにしろ想定外の事ですから世間をビックリさせたニュースだったし、
松ちゃんが親になるというのが、さんまさんと同じくイメージできないんですよね。

そういう意味で言えば明石家さんまさんも子育てのイメージは付きませんね。

でも、さんまさんはイマルちゃんが生まれた時には産休を取ってしばらく仕事を休んで子育てしていたそうですよ。

松ちゃんはきっと子煩悩な父親になりそうですね。
すべては松ちゃん二世が生まれてこない限りは憶測にすぎないわけで。
なにより健康に生まれてくる事を楽しみにしておきましょう。


「ベロベロバーできるか?」さんま、松本人志から結婚報告受けるも手荒なツッコミ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000000-oric-ent

犬 カフェ
犬 ブリーダー
犬 販売
犬 サークル
紀州犬