平井堅史上最少の観客! “10”にまつわる10人だけの限定ライブ

平井堅さんの歌声って甘い声でつい聞き惚れるほどの声質をしていて、
私も非常に好きなアーティストの一人です。
特に癒されたいと感じる時に、平井堅さんのアルバムを静かに聞いていると
結構心が安定してきたりしますから・・。

あの歌声とトークのアンバランスさもいいですよね。

その平井堅さんが自ら店長を務めている「Ken’s Bar」の
開店10周年を記念して“10”にこだわって抽選で選んだ10名のファンの前だけで
行うライブを28日に横浜の「BankART1929 馬車道」で行ったそうです。

Ken’s Barのチケットは非常に入手困難なチケットと言われていて、
手に入れるには非常に困難を極めるそうです。

さらに今回のように10人限定となると、
プレミアムチケット以上の価値がついてしまいます。
きっとネットにも出回る事のない幻のチケットになっていたでしょうね。

このプレミアムチケットを手にされた方はラッキーですね。
思い出の残る日になった事でしょうね。

至近距離で平井堅が歌を歌ってくれたら、
私なら間違いなく気絶してしまいそう・・・

平井堅史上最少の観客! “10”にまつわる10人だけの限定ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000007-oric-ent

簡単 ダイエット 無料
簡単 ダイエット ストレッチ
簡単 ダイエット レシピ
簡単 ダイエット 運動
簡単 ダイエット エクササイズ