ダチョウ上島、初主演映画の舞台あいさつで土下座 有吉も心打たれる

いろんなタレントさんが様々な映画の主演をやるというニュースを
結構耳にします。

お笑いトリオのダチョウ倶楽部上島竜兵さんも初の主演を果たしたそうです。
その名も「上島ジェーン」ですって。
稲村ジェーン」のパロディですかね、このタイトルは。

この映画面白いんでしょうか。
私は観に行かないですけど…

9日に「上島ジェーン」の初日舞台挨拶を東京のシアターN渋谷で行った上島さんは、
「このヨゴレ芸人を助けると思ってお願いします」と土下座をして
動員をアピールしたそうですよ。

50歳になろうかという年齢になった上島さんが土下座する姿を
目の前で見てしまった共演者の有吉弘行さんもこれにびっくりし、
以前は「この映画を観たサーファーにボッコボコにされてほしい」と
毒を吐いていた彼もいっしょに「お願いします。」って頭を下げたんですって。

どんな映画なのか興味は少しだけありますけど、
お金を払って見に行くにはちょっと抵抗があるって言うのが本音ですね。

土下座されても行く気にならないよな〜と冷たい気持ちになっているのは
私だけじゃないはず・・ですよね。

ニュースで取り上げられるだけでもありがたいと思って下さいね。


ダチョウ上島、初主演映画の舞台あいさつで土下座 有吉も心打たれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000008-oric-ent

ダイエット 運動 1週間
下腹 ダイエット 運動
ダイエット 運動 太もも
ダイエット 運動 方法
ダイエット 運動 ストレッチ