クワバタオハラのくわばたりえ結婚!

お笑いコンビのクワバタオハラくわばたりえさんが結婚するそうです!
くわばたさんは高校を卒業後に大阪NSC13期生として入学し、
卒業後にはお笑いコンビ「テディーベア」を結成していました。

ほどなくテディーベアは解散し、ピン芸人として活動をしていましたが、
事務所を移籍後、現在の相方である小原さんと「クワバタオハラ」を結成します。

もてないキャラで売っていたので、まさか、3年も付き合っている人がいるなんて想像もしませんでした。

くわばたりえさんは、昨年の4月に1カ月半かけてダイエットをしたところ、
10キロの減量に成功したそうです。
なんとウエストが85センチもあったとの事で、きっと相方の小原さんの食欲に
つられて大食いもどきの生活を送っていたのでしょうね。

でもダイエットの甲斐があってくびれたウエストを手に入れたくわばたさんは、
グラビアにも挑戦したそうですよ。
そして恋も手に入れたというから、いいことづくめですよね。

テレビで公開プロポーズを受けて感動していたくわばたさん。
この日の事を忘れないように末長くお幸せにね。


クワバタオハラくわばたりえ結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000004-dal-ent

アロマディフューザー 生活の木
超音波アロマディフューザー
ワッカ アロマディフューザー
アロマディフューザー 楽天
アロマオーラ アロマディフューザー