まるでドラマみたい…絢香&水嶋「結婚会見」

電撃入籍が発覚した俳優、水嶋ヒロ(24)と歌手、絢香(21)が3日、
東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き、昨年8月に付き合い始め、
わずか半年後の2月22日の入籍、さらに絢香バセドー病を患っていることを発表し、
詰めかけた報道陣を驚かせたとか。

難病と闘う新妻を守りたいという超イケメンの新郎。
ゴールデン・カップルのドラマのようなストーリーに、
報道陣もファンの反応も熱いようです。

会見そのものがドラマのワンシーンのようでしたもんね。

「2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。
絢香はずっと持病を患っておりまして、
これを含めて守ってあげたいと思ったのも(結婚を)早めた理由です」

水嶋って人、若いのにしっかりしていらっしゃる。

この会見で一層ファンが増えたのではないでしょうか。

ファンからの祝福も多数寄せられているとかで、やはり、病気の妻を支える夫、
というのが好印象なんでしょうね、その上イケメン&可愛い夫婦なんですから、
話題性たっぷりです。

絢香さんって、バゼドー病なんですね。
甲状腺の病気で、完治は難しいということで、
ひどくならないうちにゆっくり静養するのが先決でしょうね。

再度、あの歌唱力でファンを魅了してほしいですよね。

まるでドラマみたい…絢香&水嶋「結婚会見」の衝撃度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000013-ykf-ent

母の日 カーネーション アレンジメント
郵便局 母の日 カーネーション
母の日 カーネーション 宅配
楽天 母の日 カーネーション
母の日 カーネーション 格安
母の日 カーネーション スイーツ