秋だね、秋晴れ!

もうすぐ運動会や遠足の催しも多くなるでしょうね。
タオルケットで眠っていると朝型寒くなりますよね。
秋は結婚のシーズン、幸せなカップルが増えるんですよね。
最近のバラエティも紳助さんがやめたので大きく番組も変わるんでしょうね!バラエティー番組も秋なので新しく面白い企画が出てくるといいですよね。
異常な教師も増えていると尾木ママがホンマデッカTVで言ってました。
考えたら、今の時代は色んなものに恵まれすぎて、先生も生徒もおかしくなっているのかな?!
秋祭りもいかも、・・どこかでやっているんでしょうね。私の田舎は11月に秋祭りでした。
とにかく、秋はマツタケ、高価だからさんまかな・・
[PR]退職理由 愛してる INFINITY 16 welcomez 若旦那着うた GREEで無料デコメ